エロ動画を見ていて男優の覚悟の足りなさを嘆く

エロ動画を見ていて男優の覚悟の足りなさを嘆く

こんにちは。エロ動画歴34年の管理人です。もうかれこれアダルトビデオ創世記からエロビデオを
見て抜き続けてきましたが、最近のアダルト童画を見ていて思うことがあります。
それは男優にプロフェッショナルが減ってきたことです。なぜかというと堂々と顔出しをしないで、
こそこそモザイクを賭けたり覆面を被ったりしてエロ動画に出演しています。

 

これって、覚悟が足りないんじゃないかと思っています。女優さんはみんな顔出しして人生かけて
出演しています。親にバレることも友達や彼氏にバレることも最悪ありえるんです。
しかし、男優は可愛くてエロい女の子とセックスして金もらいたいと思っている感じで
作り手としてのプロ意識を感じられません。だからしっかりモザイクを外して顔を晒してもらいたいのです。

 

そうすれば、エロ動画評論家の管理人も納得できます。特にハメ撮り動画系の監督なんて
そんなのが結構多かったりしますよね。自分の好きな女優さんとエロいことをしたいだけなんじゃないのと
思っている人も沢山いることでしょう。

 

顔バレもしないし、セックスも出来るし、金ももらえるしいいことづくめじゃないかなんて思うのです。
そして、嫉妬心からエロ動画に集中出来なくなります。そんなユーザーは少なくないのです。

元々アダルト動画を見るのは、付き合っている相手が見たがるから一緒に見たりしていました。
そういった動画を見た後に、相手から動画で見たようなプレイを要求されると、自分をAV女優だと思ってしているのかと複雑な気分になりますが。笑

 

あとは露出がけっこう好きなので、露出している動画も見ます。
SMプレイも好きなのでそういった内容のものも見ます。
でも激しすぎるものはあまり好きじゃないです。

 

あと他の女性の裸は中々見る機会がないので、他の女性はどんな形・色をしているのかという部分を見てしまう事も多いです。笑
きれいな色・形をしていると、自分の色・形にコンプレックスが生じてしまいますが。

 

後は実際にされるのは絶対に嫌ですが、無理矢理されているような内容にけっこう興奮してしまいます。
どうしてなのかは自分でもよく分かりませんが、昔からそういう若干レイプまがいの動画が一番興奮してしまうのです。

 

ただ、最近はそういった内容のアダルト動画もあまり見る事がなくなってきました。
きっとお付き合いしている相手と一緒にあまり見なくなったからでしょうね。

 

でも最近一番好きなのは複数の男性から1人の女性が色んな事をされている内容かもしれません。
男銃 入会

続きを読む≫ 2014/12/16 14:32:16

 こんなこと、人前ではとても言えない、親や友人に知られるわけにもいかないけれど、わたし、ドMなんです。そう、マゾヒスト。

 

 もっとも、女王様にムチで打たれることに快感を見いだすタイプではなくて、あくまで、好みの女の子に犯されることに歓びを感じるだけのタイプだから、マゾビストとはいえないのかもしれませんが、とにかく「受け」であるわけです。

 

 風俗などに行くと、やはり見ぬかれてしまうんでしょうね、「ねえ、あなた、Mでしょ?」などといわれます。はい、そうです、いじめてください、っていっちゃいますね(笑)。

 

 そんなわたしがアダルトビデオを見る時は、やはりM男用の動画を探しちゃったりします。もっとも、ふしぎなもので、サディストが見ると思われるM女の動画も好きだったりします。そこはほら、同じマゾとして感情移入して楽しむわけですね。

 

 支配されたい、束縛されたい、そしていじめられて犯されたい――そんな欲望、あなたにはありませんか? わたしはいまこうしている間も欲情しています。ああ、AVを見よう。
東京熱 入会

続きを読む≫ 2014/12/01 17:34:01

寝取られというジャンルがある。奥さんや彼女、姉妹や母など、自分の大切な人が他人に抱かれている姿に嫉妬し興奮するという性癖である。ノーマルな人には全く理解できないだろうが、この性癖を持つ人は非常に苦しい。何故ならこの性癖を満たすためには大切な人に理解してもらうか、知らせないまま誰かに陵辱してもらうほかないからである。築き上げてきた関係が一瞬で崩れ去ることもある。なかなか現実的には厳しい。しかし、動画で見る分には自由である。最近ではいろんなシチュエーションの寝取られものが増えてきたためかゆいところに手が届き、ニーズも多くなっているのではないか。もちろん動画の内容から思いを馳せて興奮を高めていくのは大いに結構なのだが、当然ながらその代償として悲しいかな現実での願望もさらに高まってしまうということにもなるのである。しかしながら、こういう実現することを踏み切れないような性癖をカバーしてくれるような動画というのはとても価値のある作品だと思う。もちろんその結果として特殊な性癖を持つ人が増えていくということも事実であろう。

続きを読む≫ 2014/11/18 11:48:18

独身の頃から性に関しての興味はあったので携帯で無料サイトを探してみてみたりとしていましたが、普通の内容だと何だかつまらなくて個人的には特殊なプレイものが好きなのです。
実際されてみたいと思う事もありますがそんな事では無くてただ単に「現実離れしている」という感じが好きなのです。
今は結婚しているので前ほどそういったものを見なくはなりましたがときたま、旦那と成人向け動画や本の話になり盛り上がって二人でそういったものを見ることもありますし、旦那がそういったものを見ていても嫌な気持ちにはなりませんしむしろ浮気されるよりはいいかと思います。
でも、旦那に自分が好きなジャンルの話をすると「嫌いじゃないけど好きではない」とちょっと引いた感じで言われてしまうのですが特にこれと言って嫌がられたことはなく私が好きな動画を旦那に見せることもしばしばあります。
成人向け動画を旦那がみているのが許せないという人も中にはいるのでしょうがむしろ私たち夫婦はそういったものを二人で見たりすることでお互い満足したりすることも多くて良いことだと思っています。その方がお互いやましい感じにもならなくて済むし夫婦円満です。
パコパコママ

続きを読む≫ 2014/11/17 19:57:17

私がスケベで究極にエロいと感じるのは、オナニーです。
オナニーは決して女同志でも話す事ができない秘め事です。

 

そしていろんなやり方がありますが、私はディルドオナニーが見るのもするのも大好きなんです。
だからいつもオナニーする時にはディルドオナニーのサイトを見ながらしています。

 

[ディルドオナニー動画のエログ]というサイトです。
「ディルドオナニーをこよなく愛する人の為に」とタイトルの下に書かれているんです。
まさに私の為のサイトだと思っています。

 

若い女性や熟女のディルドの使い方を見ながら自分も同じ様な体位、
動かし方を真似したりして気持ち良くなっています。
毎日1日何時間も鏡につけて騎乗位やバックを1人で楽しんでるんです。
私ってこんなエロ動画を見ながら・・・って背徳感を感じながら。

 

特に興奮するのは熟女のディルドオナニーです。
どの女優さんも極太、極長の偽ちんぽを本当に気持ちよさそうに受け入れて、
腰の動かし方や表情がいやらしくて私の大事な所もぐっしょり濡れてしまいます。

 

私のディルドオナニーもいろんな人に見てもらいたいなって気持ちになります。
このサイトは私の大切なおかずです。

 

 

続きを読む≫ 2014/10/23 09:14:23